睡眠について
昨日は眠気があったので、いつもより早めに 1:00 くらいに布団に入った。しかし、眠いのに布団に入ったのに、そのあとなかなか眠りにつくことができなかった。
そして、8:30 くらいに一瞬目が覚めたが、まだ眠くてどうしても起き上がることができず、再び寝てしまった。次に目が覚めたのは 9:30 ごろだが、そのあともなかなか眠気が取れず、結局布団から出たのは 10:30 ごろだった。
眠気があってもすぐに眠りにつけないし、起きるときもすっきり目覚めることができない。睡眠時間はちゃんと確保できているはずなんだけど、なかなかすっきりした感じがしない。しかも、夕方くらいになると眠くなってしまい集中力も完全に切れてしまう。
一度病院に行って診てもらったほうがいいのかもしれない。
今日の昼ごはん

睡眠記録
| 就寝 | 起床 |
|---|---|
| 01:00 | 10:30 |
スモールゴール
| 目標 | 達成状況 |
|---|---|
| 毎日本を 10 ページは読む | ✓ |
| 「腕立て伏せ 10 回、腹筋 15 回、スクワット 20 回」を毎日やる | ✓ |